よくあるご質問
ご注文に関するご質問
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複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが、どうすればいいでしょうか?
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すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが、どうすればいいですか?
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注文後に確認メールが届かないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?
配達日時・お届けについて
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時間指定はできますか?
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注文したのですが、配達日時指定の変更は出来ますか?
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配達業者の指定は出来ますか?
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宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
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お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
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長期の配達指定は出来ますか?
新作商品の予約購入について
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新作商品の予約購入はできますか?
お支払いについて
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支払い方法を変更出来ますか?
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支払い期限はいつまでですか?
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入金したのに、入金確認メールが届きません。
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ポイント利用額を変更出来ますか?
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商品発送後、連絡が欲しいです。
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完売してる商品の再販時予約出来ますか?
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梱包を紙袋にしてもらえますか?
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送付先住所を変更出来ますか?
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お店の対応時間は?
ご注文に関するご質問
複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが、どうすればいいですか?1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている 「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが、どうすればいいですか?同日注文の場合のみ、同梱が可能となります。 その際、送付先ご住所とお支払方法が異なりますと、同梱は出来兼ねますのでご了承くださいませ。
注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?ご心配をお掛けしております。 ご注文後、数分以内に当店より、 「 件名:【LILY TOKYO】ご注文確認[自動送信メール] 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、 「 件名:商品発送完了のお知らせ【LILY TOKYO】」 のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。 もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームよりご一報ください。 また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。 ■フリーメールをご利用の場合 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。 なお、《info@lily.tokyo.jp》を受信設定して頂きますよう、宜しくお願いいたします。 ■お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
配達日時・お届けについて
時間指定はできますか?ご指定いただけます。ただし、当店からの受付確認メール後(お振り込みの場合、入金確認メール後)、5営業日以内、10営業日以降のお届けのお約束は出来かねます。 着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。 なお、配達時間につきましては、指定させていただきますが、天候・交通事情・運送上の事情により、お届け出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。
注文したのですが、配達日時指定の変更はできますか?発送準備前の場合は変更させていただきます。 すでに配送の準備にとりかかっておりました場合や、ご希望いただいた日時にお届けが不可の場合、また、「ご予約商品」の場合は、ご変更を承れません。予めご了承ください。
配達業者の指定はできますか。配達業者を指定することは出来ません。予めご了承くださいませ。
宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?はい、可能です。 「注文画面STEP3」の配達日時欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。 宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。 ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。 そちらに記載されている運送会社へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。 万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった往復の送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
メール便でのお届けはできますか?LILY TOKYOでは、商品を万全の状態でお届けできるようメール便での、ご発送は行なっておりません。ご理解の程よろしくお願い致します。
長期の配達指定できますか?長期の配達指定はお受けいたしかねます。
新作商品の予約購入について
新作商品の予約購入はできますか?LILY TOKYO(リリートーキョー)では予約販売は行なっておりません。
お支払いについて
支払い方法を変更できますか?支払い方法の変更はシステム上致しかねます。
支払い期限はいつまでですか?受付確認メールより7営業日までとなります。
入金したのに、入金確認メールが届きません。ご登録時の振り仮名にてご確認を取らせていただいております。 ご登録時のお名前と、ご名義人様に相違はございませんでしょうか? 「 件名:ご入金確認のお知らせ【LILY TOKYO】」 のメールをお送りしております。まずは、このメールが届いているかをご確認ください。 もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご入金が確認出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームよりご一報ください。 また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。 ■フリーメールをご利用の場合 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。 なお、《info@lily.tokyo.jp》を受信設定して頂きますよう、宜しくお願いいたします。 ■お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
ポイント利用額を変更できますか?システム上、ポイントの利用額を変更出来ないため、変更希望の場合は、現在のご注文は一旦キャンセルして頂き、再度、商品ページよりご注文頂くかたちになります。 商品発送完了後のポイント利用額変更は出来兼ねますのでご了承ください。 在庫につきましてもタイミングにより完売となってしまう場合もございますので予めご了承くださいませ。
その他
商品発送後、連絡が欲しいです。発送完了後、メールにてお荷物番号を皆様にご連絡差し上げております。
完売してる商品の再販時予約できますか?出来かねます。再販時は商品ページでご案内させて頂きます。 恐れ入りますが、随時ご確認いただけますと幸いでございます。
梱包を紙袋にしてもらえますか?LILY TOKYOでは全てダンボールでの梱包になります。
送付先住所を変更できますか?発送前でしたら可能です。
お店の対応時間は?LILY TOKYO Web Shop ■電話:13時~19時(平日のみ) ■メール:24時間受信 ※【土・日・祝】または【19時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。 迅速なご対応を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。 順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。