■ご注文について
・ご購入希望商品のカラー、サイズ、数量を選びカートの中へ入れ、
必要事項をご入力後、ご注文を確定してください。

・ご注文内容の確認について
ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、
ご注文確認メールを送信いたしますので、メール内容をご確認ください。

・ご注文確認メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスを、いま一度ご確認ください。
お申し込みの内容については、ログインの上、
マイページ「購入履歴のご確認」ページをご確認ください。
※hotmailなどの一部フリーメールは、アドレスに間違いがない場合でも
メールが受信されない場合がございます。
メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、
弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている
可能性もございますので、ご注意ください。

・同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合
ご注文が重複している可能性が考えられます。
その際は、カスタマーサポートセンターまでEメールにてお問い合わせください。
折り返しカスタマーサポートセンターからご連絡を差し上げます。

■ご利用いただけるお支払い方法について
・お支払い方法の種類について

●商品代引(佐川急便イーコレクト)

佐川急便の【e-コレクト】商品代引サービスにてお届け致します。
商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ「現金・クレジットカード」の
いずれかでお支払い頂けるサービスです。
※別途代引き手数料がかかります。

代引き手数料
¥10,000以下   ¥330(税込)
¥30,000以下   ¥440(税込)
¥100,000以下  ¥660(税込)
¥300,000以下  ¥1,100(税込)

●銀行振込

振込先
みずほ銀行
兜町支店(027)
普通口座3007385
LILY TOKYO

・銀行振込について
特注商品や、オプション加工商品は
銀行振込後の作業開始になります。
返品交換はできません。
※振込手数料は、お客様のご負担になります。

●NP後払い(コンビニ後払い)





・このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINEペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・ご注意
後払い手数料:¥200-(税別)が別途発生致します。
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・NP後払いのご利用に年齢制限はありません。ただし未成年の方は、必ず親権者(法定代理人)の同意を得てご利用ください。
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。※詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

●Amazon pay(クレジット払い)

Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方は
Amazonアカウントに登録されている住所とお支払い情報を選択するだけで、
お届け先やクレジットカード情報の入力の手間なくご注文が完了できます。
ご注文完了後のお届け先/お支払い方法の変更はできません。
Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL:https://payments.amazon.co.jp/contact

■領収書について
・領収書の発行は行っておりません。
代引き送り状またはNP後払い書を領収書としてお使いください。

■消費税について
・すべて外税での表記となっております。

■返品・交換について
●返品に関する重要事項
・商品に初期不良や汚れなどがある場合、商品ご到着後7日以内に連絡ください。返品対応させていただきます。
(未開封、未使用状態の商品のみ、お受けいたします。)
・原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
・初期不良の場合は当社が送料を負担致します。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。(クレジットカード決済は取消し処理を行います。)
※年末年始やゴールデンウィーク中は、金融機関の都合によりご返金までに10日前後かかる場合がございます。

●交換に関する重要事項
交換をご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。
下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

・お届け日から7日以上経過した商品
・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・一度でもご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・セール商品
・ご連絡なしでの、ご返送頂いた商品
※お客様都合の交換に関しましては、往復の送料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。

※注意事項※
ご購入の意思がない多数の重複注文及び、悪戯と思われるご注文、ご試着のみが目的のご注文がについて。
あきらかにご購入の意思がないと思われるご注文、もしくは当店にて悪戯と判断されるようなご注文
(同様の商品の多重注文、高額商品の多重注文など)は当店にて今後のご注文をお断りさせて頂くか、
購入の意思をご確認させて頂き、そのうえでご購入頂く場合もございます。
あらかじめご理解いただけますよう、お願い致します。

■掲載商品について
・掲載商品についてのご質問・お問い合わせは、
カスタマーサポートセンターまでEメールにてご連絡ください。

・カラーについて
商品カラーは、できる限り実物に近い色に撮影しておりますが、
お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。
商品をお選びいただく際には、あらかじめご了承ください。

・品切れ・入荷待ちについて
品切れとなっている商品につきましても、再入荷の予定がある場合がございます。
詳細についてはカスタマーサポートセンターまでEメールにてお問い合わせください。

・受取り方法について
お受け取り方法は、ご自宅配送、ご配送先指定配送がございます。

■ご配送について
・お届け日数については、ご注文いただいてから
約2~5営業日(土日祝日を除く)で発送、
約3~7営業日(土日祝日を除く)で、お届けとなります。
ご注文状況に応じて、又、天候その他の事情により、
お届け日が前後する場合がございます。
※ご不在の場合には、不在票にて対応させていただいております。

・ご希望配送日について
商品ご注文時の配送日のご指定はできません。
配送日の指定をご希望される場合は、下記の『配送日の指定について』を
参照の上、お手続きをお願いいたします。

・配送日の指定について
配送手続きが完了した時点で「商品出荷完了のご連絡」メールを送信いたします。
メール内に荷物の「お問い合わせNO.」を記載しております。
佐川急便まで直接ご連絡いただくか、またはホームページにアクセスいただき、
配送日時の変更のお手続きをお願いいたします。

・配送時間帯指定について
配送時間指定は以下の時間帯で、ご注文時にご指定いただけます。
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時

・海外への配送について
海外への配送は一切行っておりません。

・配送料金について
以下の料金設定でお送りいたします。
¥30,000(税別)以上・・・・・・・送料無料
¥30,000(税別)未満・・・・・・・¥700〜¥3,200
※配送業者、距離により異なる場合があります。

・代引き手数料について
商品代金引換払いの場合、代引き手数料が発生いたします。
※上記、お支払い方法の商品代金引換払いについてをご確認ください。

・配送状況の確認について 配送手続きが完了した時点で「商品出荷完了のお知らせ」が届きます。
メールに記載の追跡番号から配送状況をご確認ください。

・個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。